マダムかあちゃんの嘆き

普通の日記です。

こんにちは┏○

なかなかやり方が飲み込めない。
スマホを新品交換してデータも入れ替えてもらい、万全かと思いきや、ツィッターやその他諸々ログインするのはやはり書き取ってあったメモが頼りで・・・。
パスワードが書いてあるのと違うーーーー!
なぜーーーーー?
なぜーーーーー?

googleのアドレスでログインした物と、メールアドレスでログインした物とがわからない。
何度やり直してもダメ。
やり直して段階でアドレスを変えてるみたいな、わけわからない。
パスワードも変えたり余計に増えて混乱の極地。

この自分は一人なのに。

書き取る時は全て細かに。

・・・学習しろよ。ってか。