マダムかあちゃんの嘆き

普通の日記です。

孫8ヶ月になった

[f:id:coccomamanomama0824:20180114174914p:plain

まだハイハイの二歩目が出ないけど、随分大きくなった。
今月の末に行こうか迷っている。
金が無い
雪になったら困る
膝が痛くて運転しにくい。

でもラインの動画では無い、実物に会いたい。

旦那が乗ってる車がいつ動かなくなるか、わからないので軽を買ったのに、旦那の今乗ってる車より先に軽の方がヤバイ。
走り出すとカタカタカタカタ・・・
ちょっと前は、走ってると音がしないで、信号待ちとかにカタカタカタカタ・・・だったのに、最近は走ってる時の方がカタカタカタカタ・・・
この音を止めるには一度エンジンを下ろして締め直さないとダメらしい。
が、エンジン下ろすのだけで七万円くらいかかると。
無理なんですけど!
安物買いの銭失いだな。

先日はアパートの駐車場を出て隣の美容室の横を曲がるのに、道幅無くて塀に擦ってしまった。
これでうちのアパートの全車があの塀に擦れたことなった。
(どんだけ曲がり難いか想像してください)
オンボロ軽が更にオンボロボロ軽になった。


そんな車で片道125km・・・
どーなんだろ。

毎月カード地獄の上、二月は家賃の更新、どうしよう。
思うように歩けない膝どうしよう。
雪降ったらどうしよう。


会える・・・
会えない・・・
会える・・・
花占いかっ!