マダムかあちゃんの嘆き

普通の日記です。

2018年11月12日月曜日

f:id:coccomamanomama0824:20181112010308j:plain
にゃあはあれから又元気に戻った。
こんな老猫なのに、老猫だから安心は出来ないけど、病院に連れて行く事も諦め全てを覚悟したけど、今は普通に前と同じ食欲もありのんびり過ごしている。
強いな、にゃあちゃん。


今月の21日の水曜日に旦那は午前中の病院で、有給を取った。
それで午後、車で(オンボロ軽)で娘の所へ一緒に行く。
旦那は仕事で毎日横浜へ配達に行っているので、娘の住む川崎市などスイスイなのだ。
第一、旦那は孫に一度も会って無い!
f:id:coccomamanomama0824:20181112011337p:plain

どうやら副腎のガンではないかと言われてるので(21日の検査でハッキリするのか?)会える時に孫の顔を見なければ、2度目があるとは限らないんだから。